何気に久しぶりなバトン

fromプリンさん

*どの位泣き虫?


泣き虫ってわけじゃないと思うけど、映画とかモノによってはすぐに泣く位。



*一番泣けたマンガ


マンガでは泣いた事なし!!


*泣けた映画


今まで見てきた映画はB級なやつとか以外殆どwwぇ


*泣いてさらに落ちた曲


涙が止まらない放課後
てかコレ聴いて泣いたのってつい最近なんだけどねw爆


*友達の言葉で泣いた事はありますか?


泣きたくなる事はあるけど、別に泣いた事はないと思う。


*一番泣いた時


色んな人の卒業の時。
。。。舞波だったりね(ノ∀`)


*泣きたい時どこで泣く?


マイルーム。何


*泣きたい気分の時何をしますか?


ひたすら泣く!
十分すぎる位に泣く!!何


*今泣きたいですか?


別に。


*泣いて泣いて泣き止んだら元気になれますか?


なれないと思う。
てかテンションガタ落ちww


*涙は何味?


せつない味w何


*回す人


とりあえずバトンやりたがってるかも知れないであろう会長。
ランサー・アイさんもやりたければどうぞ♪


他にもやりたい人は是非どうぞ〜!