バトン

予告とか言ってて昨日やるの忘れてました(ノ∀`)
※見た人は強制でしなければならないらしいです。

タイトルは「彼女(彼氏)できました」にするらしい!笑

            ↑

          これも強制

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

 
顔 :まさしくりさこww

体型:普通。痩せすぎも太りすぎもやだ(ノ∀`)


身長:自分より7〜10センチ以上高い人はいやかもwwぇ

服装:ダサくなければ別に。


性格:うるさくなくて、でも明るい感じ。しかもはっちゃける時にははっちゃけるみたいなw


髪型:長すぎず、短すぎず。。。何


▼年上が好き?

 
どっちかってゆうと年下。


▼財布はどんなのを使ってますか??

   
黒の皮っぽいやつ。

 
▼携帯電話はどんなのを使ってますか??

    
持ってないし(ノ∀`)

 
▼使ってる携帯ストラップは??

   
あんまりストラップ持ってないから(ノ∀`)
 

▼手帳って持ってますか??

  
無い!!!
 

▼バッグはどんなのを使ってますか??

  
なんか、黒と白のタイル柄?みたいなやつ。
 

▼[バッグ]の主な中身は??

 
ギガビートと財布とタオルと忘れる時もあるけどティッシュも。
あとはどこに行くかによって変化w


▼星に何を願う?

   
無事第一志望校合格!!
 

▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

    
レインボー!!何

 
▼好きなスポーツは?

   
最近跳び箱やりたいw
 

▼好きな日

  
4月4日と自分の誕生日。
あとは元日。
 

▼最後に観た映画は?

  
交渉人 真下正義
 

▼怒ってる時にどうする?

   
ひたすらやつあたり(ノ∀`)
 

▼夏か冬どっち?

    
断然夏!!


▼最近泣いたのはいつ?なぜ?

   
いつだったか忘れたけど、とにかく今月中。
理由は、「コンコンとか真琴が卒業して寂しいな」と思ってw今更だけどww
 

▼ベットの下に何がある?

   
何も無い。
 
 
▼昨夜何した?

 
少〜〜〜しだけ勉強!w
   

▼好きな車は?

    
ゼロクラウン。
好きってか乗ってみたいww
 


※続きまして・・・・


【こわいものバトン】


[ 以下の記号で答えて下さい ]


◎ 怖い!つーか無理!


○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・


△ なんとも思わない


× 怖くない!むしろ好きw


1;ゴキブリ 



想像しただけで鳥肌が。。。


2;クモ    

  

最近いろんなところで見かけてキモイ(ノ∀`)


3;その他虫  



基本的に虫は嫌いw


4;イモリ・ヤモリ 



5;トカゲ  

   


6;ヘビ  

  

でかいのはイヤ。


7;その他爬虫類   

  

他の爬虫類って何が居るんだっけ?w
とりあえず△でww


8;カエル  

  

ただでっかいやつとかはイヤ。


9;高い所  

  


10;暗い所  

 


11;狭い所  



てか俺の部屋?wwぇ


12;スピード系の絶叫マシーン 
  

×
大好き♪


13;回転系の絶叫マシーン  

 
×


14;落下系の絶叫マシーン 

 
×


15;お化け屋敷  

 

イヤだ(ノ∀`)


16;グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような) 



悪寒が走る。


17;殺人シーンが多い映画  
 

△だけど微妙かも?


18;血生臭い映画(やたら血が出るような)  


これも微妙だけど△


19;西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような) 



20;日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)  

  

西洋よりも日本のヤツの方が怖い(ノ∀`)


21;あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?

  
最近は受験(ノ∀`)w


22;バトンを回す人


ビビリの人は誰でもどうぞwwぉ