なすが食べれるようになったかも♪

昨日は我が校の文化祭でした!
中学で最後の文化祭ってことで、色んな出しものに参加したんだけど、多分全部ドン引き(ノ∀`)
いい想い出にはなったかな♪
もう文化祭終わったから、後は受験しかないのかぁ。。。
てか何気に文化祭で塾の先生来てくれたし(/∇\*)
誘ってはいたけど、まさか本当に来てくれるとわ。。。
しかももう辞めてた先生まで(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
嬉しかったなぁ♪
で、今日は一日中休みなんで、ずっとパソコンに向かってますwぇ


そういえば、以前花音のブログでやってた「丼ミロ」やってみました♪
身長伸びるかなぁ〜


アンテナ貼らせてもらってる諸所のブログ様、最近コメント出来なくて申し訳ありません。
パソコン起動すらしてないもんで。。。爆