某国電波め。。。

この間の起立!礼!着席!で新曲公開されました!
俺も新曲聴いてたんだけど、某国電波のお陰で何言ってんだか全く分からない(ノ∀`)
何気に楽しみだったゆりちなの放送も全然聴けなかったし。。。
かろうじで多分サビのとこで「胸騒ぎスカーレ」って聞こえたから、「多分曲のタイトルがそのまま詩に入ってるのかな?」みたいな感じでそこの部分しか聞けませんでした(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もともと、ウチの方は田舎だからかなり電波入りづらいんだけど、その上ハングル?まで聞こえてきたら。。。
ある意味奇跡のコラボレーション。。。なわけで笑


てか全く関係ないけど、今個人的にバレーがものスゴイ熱い!!!
セルビア・モンテネグロ戦辺りから見るようになったんだけど、皆かっこいい(/∇\*)
特に高橋さんとカオル姫がスゴイ!!
てか皆スゴイんだが。。。
今日は世界ランキング1位の中国戦!
テレビの前で応援してます(σ∀σ)ゞ
ガンバレ、日本!!