来年の秋、結婚します

『来年の○、結婚します』とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ


・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。

①〜③月生まれ…春

④〜⑥月生まれ…夏

⑦〜⑨月生まれ…秋

⑩〜⑫月生まれ…冬


☆ルール☆ ・見た人はコメントを残して自分もゃる事。

・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ ・足跡に証拠残ります。

見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*



①.結婚するなら何歳でしたい?


⇒26〜30位の間には結婚したいなぁ。。。

 
②.子どもは何人欲しい?


⇒ 2、3人


③.何歳で子ども産みたい?


⇒ 男は産めないからなぁ(;´Д`)


④.理想の男性or女性は?


りさこ(/∇\*) 笑


⑤.新婚旅行は何処に行きたい?


⇒カナダかオーストラリア


⑥.好きな人or恋人はいますか?


⇒好きな人=推しでいい?笑


⑦.その人の何処を好きになりましたか?


⇒適当に聞こえるかもしれないけど、顔?


⑧.デートでは手を繋いで歩きたい派?


⇒つなぎたいかなぁ。。。


⑨.結婚とはあなたにとって何ですか?


⇒ あんまり『結婚』とか考えたこと無いからなぁ(;´Д`)


⑩.浮気に対してどう思いますか?


⇒良いことだとは思わないけど、しても(されても)おかしくは無いと思う。


⑪.あなたが思う浮気とは?


⇒自分に内緒で異性と会ってたりしたら、浮気かも。


⑫.離婚に対してどう思いますか?


⇒別に悪い事じゃないと思うけど。。。


⑬.願いが③つ叶うなら、何を願う?


りさこと友達に(/∇\*)
。。。なんか自分が怖いΣ(゚Д゚; )笑


頭が良くなりたい!


・金クレ!クレ何


⑭.特技はありますか?


⇒特技かぁ。。。
多分無いなぁ(ノ∀`)


⑮.苦手な事はありますか?


⇒ ・勉強
  ・スポーツ
スポーツ自体は好きなんだけど、苦手(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


⑯.好きな科目は何ですか?


⇒英語!
ほんとなら体育もいれるつもりだったんだけど、最近体育つまんない(ノ∀`)


⑰.嫌いな科目は何ですか?


⇒数学

⑱.①月〜⑫月で、どれが一番好きですか?


⇒4月と8月と10月


⑲.それは何故ですか?


⇒4と10は過ごしやすいからだけど、8月は誕生日あるから♪


⑳.あなたは今幸せですか?


⇒幸せ。。。だと思う。
自分では微妙な感じだけど(ノ∀`)