紅白

んで、期末テストの勉強してるうちに紅白出場者決まりました!
てか多分皆知ってるんだろうけど。。。ハローでは娘。とGAMの2組です。
8期メンの初の大仕事はいきなり紅白かな?
あがりまくりそう…(((( ;゚д゚)))
誰が合格するかは分からないけど、頑張って欲しいもんです!
てか、全然関係ないけど、昨日のあややオールナイトニッポンでNaked Songsのアルバム曲である「ひとり」と「dearest」聴いたんですが、両方良い曲ですね♪
意識が朦朧としてる中だったからあんまり歌詞頭に入ってこなかったけど(;´Д`)爆
dearestも良いけど、個人的にはひとりのが好きかな?
買うのは回避だけど、レンタルはしよっかなぁ。。。