一年の総括

総括ですが。。。
我がブログではやりません!!
何故かって?。。。ぇ?聞いてない?
それは。。。
メンドクサイからですΣ(゚Д゚; )爆
イヤ、てか純粋にそんなに大きい事なかったとおもうし。笑
上半期はあるにはあるけど、下半期はねぇ?何
ぁ〜、じゃあ上半期だけベスト3行きます。
第3位!
いろんな人の卒業!
てかこれ自分の事じゃないしΣ(゚Д゚; )
とりあえずこれ、一年通してスッゴイいろんな人が卒業。もしくは卒業決定して、俺的総括ベスト3に見事食い込みました。
続いて第2位!
7月23日の代々木紺での初参戦!
来ましたこれ。
第1位じゃないんですねぇ〜これ。
意外かもしれないけど、2位なんです!
ここ、田中さん(埼玉の人)へです。
てか田中さん、覚えてないかも知れないけどまだメール送れてません。。。
てかアドレスが違ったっぽいです。爆
見てないだろうなぁ(;´Д`)


さぁ最後に、栄光の第1位は。。。
℃u-teの水戸のイベント!!
これです!
握手会はホントにやばかった(*´∀`*)
これに尽きますね。


まぁとりあえずこんな感じで許してください
第3位とか全く俺自信の事じゃないし(ノ∀`)笑
てか理由とか適と(ry