あいりーっ!!

我が第2ブログhttp://stream.dokyun.jp/でも言ってる通り、この頃面白いテレビがやんない!
明日っからそれもどんどん解消してくと良いけど。。。
そんなことは置いといて、もう今年も年末。
紅白が近づいてきました。
紅白(去年の)と言えば!そう。。。
あいりーっ!!!
あえて色を変えずに書きました。何
あの愛理コールは有名ですよね(;´Д`)
他にも何人か叫んでたのは覚えてますが、何て言ってたのかは覚えてません。。。
今年もBerryz工房・℃u-teのキッズ組はバックダンスで登場するらしいので、もしかしたらまた愛理だけじゃなくって誰かしらキッズを応援する声が聞こえてくるかも。。。(((( ;゚д゚)))
あれは恥ずかしい!
紅白ってゆう色んなアーティストが来て、色んなファンが来る場、言ってみれば公共の場であの叫びは。。。
「応援したい!」って気持ちはわかるけどね(*´∀`*)
今年はあれが無い、去年よりも一層楽しい紅白になることを祈ります。
てか当時の事の皆さんの感想は全然知らないから、恥ずかしがってるのが俺だけだったら更に恥ずかしいな。オイ。笑
んぁー!!早くベリキュー見たい!!