うまかったぁ♪

今日は市街ってか水戸行って来ました。

某ホテルでランチですよ♪
そんなに高いコースじゃなかった(ハズ)だけど、美味かったなぁ(*´∀`*)
中華だったから結構味濃かったけど。。。

で、満足したし帰るか!って時に今日はMY FATHERの誕生日だったらしくケーキも買って。。。

てか誕生日が今日だったの知らなかったしΣ(゚Д゚; )
「ベリーのプロバカンス」ってまさしくオールベリーなケーキを食べました♪
そう、Berry(z)です。笑
すっぱかったぁ(/∇\*)
想像はしてたけどもアレほどとは。。。笑


今日は色々カロリー高そうな物食べたなぁ。
太りそうで怖いです(;´Д`)
明日っからどうにか気をつけないと。。。