石川さゆりさん?

あいりー!は聞こえなかったけど、
さゆりー!は聞こえましたね(;´Д`)
てかそんなことはどうでも良い!ぇ
大切な事は。。。
ベリキュー揃ってホント一瞬しか写んなかった(ノ∀`)
で、その少ない出番に一番目立ってたのが多分桃?
一番写ってた気と思います。
てかかんなと梅さんと千聖は俺が見てた限り全く見れなかったなぁ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
愛理は一瞬だけど見れたし♪


何かりさこの事に全く触れてないけど良いか!笑
ってオイ!良くないよ!!
キャラに合わない一人ノリツッコミとか(;´Д`)
ノリツッコミは置いといて、今年はりさこの色んな表情が見れた気がするなぁ。。。
イベとかじゃなくってテレビとかでだけど。笑
今年から音楽戦士にも出してもらえるようになったしね。。。
あの幼いながらに、どこかセクシーな表情が大好きです!!
やー恥ずかしい(/∇\*)笑
コクッた事だし、そろそろ締めますか!


今年はBerryz工房にとっては心身ともに成長したとしだと思います。
2007年からは力をフルに活用して、ドンドン活躍の場が広がって、Berryz工房がもっと有名になってくれると嬉しいです♪
来年も頑張って下さいね!!
これで、今年最後の更新を終わります。
皆さん、来年の更新一発目を期待しててくださいね〜♪