昨日はですねぇ〜
焼肉行きました♪
久しぶりの焼肉です!!
どんだけ食べてなかったろ?
多分1,2年ぶりぐらいだと思うんだけど。。。
久しぶりすぎてテンションおかしかったなぁ(/∇\*)
入ってずっとメニュー見てました。笑
で、タンとか色々食べてたんだけど、結構肉だけでも溜まるもんなんですね!!
あやうく追加で冷麺とかたのみそうになったけど、肉だけで乗り切りました(;´Д`)え
。。。皆さんどれだけ食べるんですか?
てか我ながら肉だけで終了ってレアですよねぇ。。。?
タンと豚トロが美味しかったです♪


ここから今日の分行きます〜
今日のハロモニ、珍しくキッズでも出てるなぁと思ったら何あのツケヒゲとか笑
でも似合ってました。良い意味で(/∇\*)
で、告知で気付いたけど17日にはもう「江戸から着信」のDVD発売なんですね!
ちゃんと予約しましたよぉ!
胸スカのシングルVとともに。え
だって買うの忘れてたんだもん(/∇\*)氏
りしゃみやを早く拝みたいです。。。
ぁ、そだ


Berryz工房3周年
オメデトウゴザイマス!
これからも頑張って下さいね〜♪


よし!じゃぁR行くか!!
今まで、色んな映画で泣いてきたけど多分一番泣いたのは
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツオトナ帝国の逆襲」*1です!!
涙もろいでしょ??笑


完璧忘れてたけど、明日は貰ったバトンやります!!

*1:名前コレで合ってる?