今日は風強かったですねぇ。。。
おかげでサッカーボールが砂にまみれてかなり見づらかったです(;´Д`)


そういえばですね、昨日のヤンピースで笑顔YESヌード聞きました〜♪
殆ど曲しか聞けなかったけど、ガキ&ごっちんで出てるって知らなかったからホントラッキーでした!
感想はですねぇ。。。
アップテンポで、かなり初期の娘。例えばラブマとか抱いてHOLD ON ME!辺りを髣髴とさせる感じでした。
もともとみっちゃん効果で買おうかなぁ。。。って思ってたんですけど、更に興味沸きました(*´∀`*)
まぁそんなとこよ。何
明日新入生が学校見学に来るんですけど、何かちょっとテンション上がっちゃってます!笑
別に俺らの授業見学する訳じゃないから殆ど関係ないけど(;´Д`)