昨日は眠くって更新サボっちゃいました(ノ∀`)
なのでネタも無い事だし昨日のテストのことかきますね。


昨日はですね。
近場ってこともあって自転車で友達2人と一緒に行ったんです。
一人は寝坊してあとから追いついてきたんだけど。。。
それにしても朝は寒かったなぁ(ノ∀`)
当たり前ですけど、家ん中とは全然違って怖ろしかったです。笑
でまぁ、試験会場に着きましたとさ。何
でそのまま3教科を午前中に全て受けて。。。
ぁ、途中で腹鳴りそうでやばかったです(;´Д`)
で、お昼の休憩時間。爆になったんですき屋に直行しました。時間少なかったからチョー急ぎました。。。
そんでまぁ、会場に戻って残りの2教科やって終了!
書店に寄って帰りましたとさ♪
来月の11日も同じようなテストがあるそうなんで、今から欝気味なってます(;´Д`)


そういえば、ハロ紺で怪我人でたんですね!
巡回先(Planet*)で知りました。

アイドルグループ「モーニング娘。」らが出演し27日に横浜アリーナで行われた「ハロー!プロジェクト」のコンサートで、3階席にいた静岡県富士川町の男性ファン(35)が約4・5メートル下の2階席の通路に転落する事故が起きた。男性は頭を強く打ち重傷。はしゃいでいるうちに高さ約1メートルの手すりを越え転落したとみられる。
男性が転落したのは、コンサートが開演する直前の27日午後6時15分ごろ。港北署によると、男性は3階席の最前列にいた。会場では、モー娘らアイドルグループの登場を心待ちにするファンがヒートアップ。男性もピョンピョンと跳びはねる姿が目撃されており、はしゃいでいるうちに高さ約1メートルの手すりを越え、約4・5メートル下の2階席の通路に転落したとみられる。通路はコンクリートだが、薄いカーペットも敷かれていた。

大丈夫なんでしょうか?
かなり張り切ってたんですね。。。
早く治して現場復帰するのを待ってます。
誰だか知らないけど。笑
テストの時に久しぶりに他校の友達に会ったんです!
皆背高くなってるΣ(゚Д゚; )
いや、単に俺の成長止まっただけか?え