忘れられない1日

行ってきましたよ、SSA!!!
その感想行きます!


まずね、会場内外クソ暑い!!
昨日が寒かったからなぁと思って重ね着したら暑いのなんのって(; ̄Д ̄)
熱気こもるから更に暑くなって・・・
ある意味酷かったです。


で、肝心の紺の内容はとゆうと、
セットリスト忘れました!え
なので思ったことを説明つきでドンドン書いてきます。
誰か教えてくれれば全部説明するんですけどね。ぉ


まず思ったことが代々木(7月23日)より人少ない・・・?ってこと。
たしか代々木体育館よりもSSAのが全然広いんですよね?
それが満員なんだからもっといるんだろうなぁーって思ってたんですけど、意外と少なかったり・・・
実際に数えたわけじゃないからよくはわかんないんですけどね。


で、始まってから思ったんですけど、りさこの髪型がゲキハロの時と変わってなかった(ハズ)こと。
夜公演ではどうだったのかしらないですけど・・・
ぶっちゃけ嫌いじゃないけど微みょ(ry
かわいいから良いんですけど(/∇\*)笑
次!
ゆりちなで日直歌ったんですけど、2人が遠くからだとかなりモデルっぽく見えてしかたなかったです。
足は長いし細いしてかスタイル良いし、なによりかわいいし。笑
思わず双眼鏡越しに見とれてました(*´∀`*)
ぁ、小ネタ?なんですけどつんくさん居たらしいです。
知り合いの方が見つけたそうです。
つんくも見てみたかったなー・・・笑
ハイ次!
TODAY IS MY BIRTHDAY」ってりさみやがいつだったかの紺で歌ってたから、コンビで歌うのかなーって思ってたんですけど、意外と全員で歌ってました。
俺の勝手な思い込みだから、他の人には全然意外じゃないかも知んないですけど(; ̄Д ̄)爆
てか俺のいたあたりの席(200レベル30列付近)は変な機材みたいなのが邪魔で全然モニター見えなくって、しかもクソ席で双眼鏡使っても遠くて顔良く見えないし。
何かもうそこら辺は最悪でした(ノ∀`)
あと、たしか桃がソロ曲(何だったかは忘れました・・・)で一箇所飛んじゃってたなぁ・・・
何の曲だっけ?
マジ夏すぎるだっけ?多分そんな感じ。
ぁ、あとりさこ歌上手くなってたきがする。
代々木からってことですけど。
・・・気のせい?笑
そういえば佐紀ちゃんなんかの曲でこけてたな。
錯覚かもしんないですけど。
あそこで踏ん張れずにズデっといったら恥ずかしいだろうなぁー
そんで、アンコール(のコール)長かった気がする
3分とかもう少しアンコールのコール?してたきがします。
衣装変えてて遅くなったんでしょうけど。
そういえば、そのアンコール時の衣装が舞波卒紺のByeByeまたねの時の衣装に似てました
軽く変わってたけど・・・バーバリーチェック?のワンポイントがスカート部分あたりに入ったくらいかな?


とまぁ、こんな感じです。期待してたサプライズが無かったのがちょっと残念でした。
夜になんかあったのかな?
何か参考になるような感想じゃなくってスイマセン(; ̄Д ̄)
しかも肝心のメンバーに全然触れてないしね。
まぁ皆マジかわいかったからそれで許(ry
最後に、入場した時に「サクラハラクサ」のCD貰ったんですけど、ぶっちゃけこの構成微妙だわ
曲を全部聞かせて欲しかったなぁ・・・
てか多分後で「桜−入学式」と両A面かなんかでリリースするんですよね?
個人的にラクサのが好きです♪


ぁ!言い忘れてたけど夜公演のサイリウム企画大成功だったみたいです!!
告知くらいしか役に立ってないけど嬉しいです♪
協力してくださった皆さん、ありがとうございます(*・∀・)*_ _)ペコリ
企画者であるつっくんさん、他賛同サイトの管理人方々、準備や計画やら色々とお疲れ様でした(*・∀・)*_ _)ペコリ
昼だから企画にあんまり関係なかったけど、俺にとって初のベリ紺が最高のものになりました!
ベリの皆、参戦した方々、ぁ、あとスタッフの皆さんもお疲れ様でした!!


今必死に思い出したんですが・・・


01.ジリリキテル

02.スッペシャルジェネレ〜ション

オープニングV

03.BERRY FIELDS(途中登場)

MC

04.VERY BEAUTY

05.笑っちゃおうよ BOYFRIEND

06.ハピネス〜幸福歓迎!!〜

07.サクラハラクサ

MC

08.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)

09.恋はひっぱりだこ(嗣永)

10.図書室待機(清水・夏焼・須藤)

11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)

12.素肌ピチピチ

13.TODAY IS MY BIRTHDAY

VTR ありがとう!おともだち。

14.あなたなしでは生きてゆけない

15.ファイティングポーズはダテじゃない!

16.ピリリと行こう!

MC

17.あいたいけど…

18.胸さわぎスカーレット

19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

20.友情 純情 oh 青春

EN01.恋の呪縛

MC

EN02.Bye Bye またね

セットリストはこんな感じでした。


・・・7まで憶えててあとは他のサイト様のを拝見させて貰いました。笑
気が向いたら明日またセットリストに関して感想書くかもしれません。


紺の直前、昼食べ過ぎて軽く腹痛かったり、寝不足で眠かったり最悪でした・・・
始まりと同時に吹き飛んじゃいましたけどねー♪