とても言いにくいのですが・・・

今日はまず皆さんにお知らせしたい事があります。


前にポッシイベがあった石丸電気水戸店が潰れたって話しましたよね?
実はあれ、改装工事だったみたいです(; ̄Д ̄)
で、今日の帰りに電車まで時間あったからぶらーっと寄ってきたんです。
ほとんど変わってない(ハズ)な店内に驚きましたよ。笑
なんかあんだけ閉店は寂しいとかいっときながら、実は改装でした!なんて・・・
なんかむしろやるせないです・・・
これからもあの石丸電気でポッシイベがあるのを期待してます♪


今日はBerryz工房14枚目のシングル「告白の噴水広場」の発売日でしたね!
当然俺も買いましたよ!アマゾンで!笑
告白の噴水広場の感想とかは、もう皆さん事前に聞いてる人が多いでしょうからあえてスルーで。
カップリング曲なんですけど、このカップリング曲も含めて最近のベリのカップリングは良曲揃いですよね!?
あいたいけど・・あたりから今までより一段とカップリングに愛着が持てるようになりましたもん(*´∀`*)
次のシングルのA面曲もどんな感じか気になるけど、カップリング曲もほんと楽しみです♪


それじゃ、今からイベの応募してきます(σ∀σ)ゞ
一枚分であたるかなぁ・・・


ハイ、応募してきました♪結果はメール待ち・・・
で、応募しつつ℃の新曲「めぐる恋の季節」のPV見てたんですけど、これマジはまりました(*´∀`*)
なんてゆうのか・・・℃には毎回シングル出すごとに良曲で驚かされます・・・
この曲はかおっかなぁー
それにしても、髪切ったかんなが加藤夏紀(紀ってこれでいいのかな?)に見えて仕方ありません(; ̄Д ̄)