一日遅れだけど熊井ちゃん14歳の誕生日おめでとー!!!
俺がはじめてBerryz工房を知り、熊井友理奈を知ってから早3年・・・ほんっとにょきにょきしましたね!笑
とにかく熊井ちゃんの成長の第一印象といえばそれに尽きます。
てかそれ以外に顔とかそんなに変わってない気がするんですよね。
昔から大人っぽかったのか、それとも軽く童顔なのか?
14歳で童顔ってうゆうのも何か違う気がしますけど・・・笑
いつまでもあのモデルっぷり&天然っぷりでヲタ達を魅了していってほしいものです(*´∀`*)
ぁ、関係ないですけど4thアルバムは結構良い曲揃ってましたねー
激しき恋とかかなり好きですもん♪
何かつんくPってアルバム曲になると何気に良曲飛ばすな(; ̄Д ̄)笑


合宿終わりましたー!
っていってもそれは昨日の話・・・
眠すぎて更新できなかったんです(; ̄Д ̄)
おかげで昨日は久しぶりに10時間くらい寝ちゃいました。
そんで今日は映画見に行ったんですね!!トランスフォーマーですよ♪
CM見たとき?ブランチかなんかで紹介されたとき?とにかく初めて知った時からちょーみてー!みたいな(*´∀`*)
で今日、念願かなったわけです!
皆さん知っての通り?トランスフォーマーって日本でやってたアニメがスピルバーグマイケル・ベイによって実写化されたやつなんですけど・・・
正直微妙だったかな(; ̄Д ̄)
なんかちゃんと話の筋とかは勿論通ってるんだけど、それ以外のちょっとした設定とかが適当とゆうか。
それのおかげでちょっと中途半端な感じになってる気がします・・・
スピード感が結構あるし、ロボットはカッコいいしで楽しめたには楽しめたんですけどね。
あれ見るんだったら西遊記見たかったなぁ(ノ∀`)