こんにちわ。最近のクソ暑さはどこへやら・・・
今軽く鼻かぜ中です。
過ごしやすくて良い陽気ですねー♪


今日からテスト始まりました・・・
いや、始まっちゃいました(; ̄Д ̄)
今日、明日、月曜、火曜の4日間で9教科をこなすんですけど、テストやってる日って帰んのがすっごい早いんです(*´∀`*)
おかげで今日なんて午前中に帰って来れましたよ♪
いつもなら早くて6時30分くらいなんですけどねー
毎日こんなもんならもっと学校通う気になるんですけどね・・・
なんだよ7時間授業ってヽ(`Д´)ノ


話変わってBuono!なんですけど
そういえばイベントやってたんですねーってもう一週間前の話ですけど(ノ∀`)
ずれてんなー俺。笑
それにしてもこれ参戦された方とかいるんでしょうか?
ものっすごいイベの内容が気になったり・・・
なんていったってあの3人のユニットじゃないですか!
そりゃキッズ推しとしては押さえとかないといけない要所、いわば・・・なんでしょうね?言わば?笑
ぁー、あれです。音楽でゆうとサビ部分。寿司でゆうとネタ。何
とても伝わりづらい感マンマンなのを承知で書いてるんですが、とにかく要チェックなBuono!
それのイベの話を一週間後にするてかぶっちゃけイベがあったことすら今日まで知らなかったなんて言語道断です!
とゆうわけで?どなたか参戦した方いれば巡回行かせてもらうので覚悟しといてください(*・∀・)*_ _)