今日の出来事&収穫?

・スイッチON!DVD(o≧ロ≦)oキタアァァァァァァ
・久しぶりにドキュ&先週のやぐちひとりをVHSで見たw(何
あやや新曲「NAMIDA」をわざわざ2時ごろまで起きて生ANNで聞く(ぇ
こんなもんかな?
スイッチON!はまだ見てないんで明日にでも今日の分の湘南と一緒に感想あげときます(
あやや新曲ですが、個人的にはけっこう良曲
たしか、「自分のイメージに最初は合ってなかった」みたいなことを本人言ってましたけど、けっこうハマってて良い感じに仕上がってたと思います
夜中の2時ごろだったんで眠くってもう殆ど曲調とか何喋ってたか覚えてませんが(ノ∀`)(爆
「きがつけばあなた」みたいなアップテンポな曲が好きな方は、けっこうスローなんで、もしかしたら駄目かも。。。
とにかく良曲でした♪