スイッチON!

tama1112005-12-30

从 ’w’)<私の卒業コンサートです!
上の通り舞波卒紺ですが、最初に。。。
萌えましたw(/∇\*)
それから。。。
泣きました。・゚・(ノД`)
最後に。。。
ヘコみました(ノ∀`)
誰だって普通そうなりますよ?
皆テラキャワスだし、ヲタの皆さんの舞波コール最高だし、これで舞波本当に見納めだし。。。
色んな感情高ぶりまくりです!(謎
これは内容を聞いたりするよりも実際に買って見ないとホント損します!
最後のスタッフロール中の舞波コールとかマジで泣けますから!
ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!
だったり、
ウワァァァン(つД`)・゚・。・゚゚・*:..。
ってなったりしますから!!ホント必見!!!!
見所は、
・ライブ初披露の夢でドゥーアップと小遣いUP大作戦(初はこれだけだった気が。。。)&8人最後のByeByeまたね
・愛のポエム(昼夜両方)
・ヲタの皆さんの舞波コール(特にスタッフロール時)
・メンバーの悲しそうな顔
舞波(何
こんなもんですね。つぅかこれさえ見てれば泣けるw(違
※「感想メンドイだけだろ」とかそうゆうツッコミは無しでw本当に伝えて知ってもらうよりも見て欲しいんで。。。
(´レ_,`||.。oO(つぅかこれ買わない人居るのか?(誤爆
最後に一言。。。
舞波ァァァ戻ってきてくれェェェェ!!!!
从 ’w’)<おし舞波