プリンさん、バトンありがと♪♪

バトンの時間だよぉ〜! 何


*実は---がいる


従兄弟が確か慶応にいる。
スゴイでしょ!?w


*実は---やらかした


まさかあの事か。。。!?
話せば長くなるけど、何かの帰りにガソリンスタンドのくじで当てた、瓶に入ってるポンジュースを玄関で間違って落として割って、中身全部ぶちまいて号泣しながら謝ってたことか!!!???w


*実は---知ってる


あの子が好きな人を。
。。。(;´Д`)


*実は---でした


好きでした!
。。。何がだ(;´Д`)w


*実は---が好き。


あなたが好きです!!!!!
。。。暴露キタw


*実は---が苦手。


虫全般と幽霊と高い所と。。。他にも色々ありすぎる!!


*実は---した事ある


先生がイスに座ろうとしてた時にイスを引いて転ばせたことがある。
まさかあそこまで派手にこけるとは。。。(;´Д`)


*実は---が欲しい。


あな。。。
いや、やめとこう(ノ∀`)何
マネーよマネー


*実は---持ってる。


今受話器持ってるよぉw


*暴露させたい7人を指名

  1. かいちょ 
  2. ふくかいちょ
  3. ランサーアイさん
  4. Somerockさん 。。。最近コメントしてもらってないけど、もうココ来てないのかな?*1
  5. hiroさん
  6. Thisさん
  7. ナズナさん

一応上げたけど皆見てくれてるかな。。。
とりあえず、バトン回すの許可してくれる人はコメントよろしくお願いします。
他にも欲しい人居たらコメント残して勝手に持ってってくれ!!!!


てか、随所に渡ってコメントしづらいだろうなぁ。。。このバトン(ノ∀`)

*1:メールかコメントでよろしくお願いします♪♪