バトンだぜぇ!!!!

ランサーアイさんとこから頂きましたよぉ!!!


私生活バトン



1.家に帰ってまず何をする?

 
荷物を部屋に置いたり、着替えたり。


2.普段家での格好は?


今は無地Tシャツにジャージな感じ。

 
3.部屋はどんなかんじ?


狭くてゴチャゴチャしてる。。。


4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

 
いや、全く(ノ∀`)


5.朝型人間?夜型人間?


どっちかってゆうと多分朝型かな?

 
6.好きな音楽は?


ハロー系 AAA 雅 MARIA とかか?

 
7.好きな本は?


伊良部先生シリーズみたいなやつ。
あと、最近読んだ「ビンゴ」ってやつ、マジで最初の方ビビりました(ノ∀`)

 
8.好きなマンガは?


エア・ギア あまつき DOLLS アライブ 


9.好きなゲームは?


メタルギアシリーズ アーマードコアシリーズ あとはまぁ。。。ポケモンだ!!!!w 


10.好きな服装は?


似合えばなんでも良いんじゃぃ!!!w
。。。似合わない上にダサい訳だけど(ノ∀`)爆


11.好きな食べ物は?

 
肉なんだけど、最近オムライスに変更した♪♪


12.好きな飲み物は?


いつの日かこのブログでも書いた炭酸のヤツ。
マウンテンなんとかとか、なんとかマウンテンだっけ??

 
13.好きな動物は?

 
ネコとか犬。
犬だったらミニチュアダックスフンドとかちっちゃい感じの室内犬希望!!!!


14.好きな場所は?


家(;´Д`)w


15.好きな言葉は?

  
なげで(ry
ほんとは。。。なんだろ??
特に無いかな??


16.苦手なものは何?


虫!
今まで色々あるみたいなこと言ってたけど、とりあえず最優先は虫で!!
特にクモとか毛虫が!!!!


17.コレだけは人に負けないものはある?


「ウザさ」by弟(ノ∀`)ww

 
18.親友に一言!

  
いつか一緒に参戦。。。てか皆ハロヲタんなれ!!w


19.マイミクさん達に一言!


俺も会員なりたいなぁ。。。(;´Д`)
20.最後に このバトンを回したい人を5人まで


かいちょ
ふくかいちょ
プリンさん
後はまぁ、皆さんお忙しいようなので。。。(;´Д`)
他に欲しい方いたらコメント残してもらえれば、勝手にとってっていいですよ〜♪♪