三択バ㌧

ランサー・アイさんから頂きました♪


Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?

A.宿題

B.夏の暑さ

C.バイトとか仕事とか

 
果てしなくAだと思う(ノ∀`)何
−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


Q2.異性のどこにまず注目する?

A.やっぱ顔

B.体系とか?

C.声

 
Aです。
最近気付いたんだけど、超面食いかもww


−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?

A.メールチェック

B.ネットサーフィン

C.その他

 
A。
最近全然メールしてないからメルマガ見て、迷惑メール削除するだけだけど。。。


−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?

A.好きな歌手の

B.アニメ系

C.ドラマの主題歌とか

 
Aです。
特にハロー系(/∇\*)


−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


Q5.梅雨って嫌だよね

A.だよねー

B.ダムの水が増えていいんじゃない?

C.別にどうでもいいよ


Aでしょ?
あんまり雨好きじゃないし。。。


−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


Q6.スポーツといえば!

A.サッカーだろう!

B.いやいや野球でしょう!

C.上記は興味ないよ。

 
迷うなぁ。。。
どれも興味ない訳じゃないから。
。。。Cで!!wぇ


−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


Q7.秋といえば

A.食欲

B.スポーツ

C.読書

 
Aです!!


−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


Q8.携帯電話、どれくらい使う?

A.買ってから1ヶ月でかわることも

B.数ヶ月は使いますよ

C.気づけば何年もたっちゃうんだよね


持ってないけど、多分。。。BかC?


 −−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


Q9.もう7月。家に冷房は…?

A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!

B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。


Bです。 
今年も去年も扇風機すら俺は殆ど当たりませんでしたwwぇ


−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


Q10. 試験前…

A. 満単のために勉強だー!!!

B.う〜ん…一夜漬けでやろうかなぁ

C.テスト?そんなん知らんし!!!!!!

 
Bかな?
でも1〜2時間がせいぜいだし(ノ∀`)


−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


Q11.夜眠れないとき…

A.ぼ〜っとする

B.だれかれかまわずメールして起人を探す

C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む


C。
テレビってよりはANNww

 
−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


Q12.夏休み、行くならどこ?

A.海

B.山

C.その他


AかC。
海もいいけどプールとかねww何


−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−


○回す3人


誰でもどうぞ♪
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−