8期オーディションの。。。

東京オーディションの2次進出者で茨城県民が!!


吉川 友さん(14)です!!!!*1
結構かわいかったと思うし、全面的にあの人応援しますww何
茨城の人が娘。入ったらもう2・3推し辺りには喰い込んできそう(;´Д`)ぇ
てかあの吉川さんって今年中にどこかで見た事あるような気が。。。
まぁ気のせいかwwぇ
てかあの人どこら辺に住んでんの?
。。。何かヨモギダ青年を思い出してしまった(;´Д`)w何


んで、今日ね
久しぶりに部活行った!!
てか遊びにw
もう引退してる訳だから、別に用事はないんだけど、暇だったから行ってしまった訳ですよ(;´Д`)
面白かったんだけど、今両肘の関節が痛いです(ノ∀`)アチャーw


てか今日から日記形式の1日1ページの更新になります!
そんだけw

*1:漢字と歳これであってる?