村上愛卒業

久しぶりにパソコン起動して、メール見たらなんと。。。
村上愛℃u-te脱退て。。。
詳細まだ知らないんで、これから漁ってみますが。。。
なぜとしか言えません(;´Д`)
イベもあるのに。。。


少しですが、情報得ました。
「学業に専念する」かぁ。。。
こうゆう時は本当に「勉強」が憎くなります(ノ∀`)
「ショックだ」の一言しかありません。
それよりも、めぐにとっての「幸せな4年間」がこんな形で終わってしまうのが残念でなりません。


それと、よく詳細は知らないんですが、STKの事の責任取って卒業(解雇?)するんでしょうか?
もしもそうだとしたら、彼女は道具じゃないんだし、もう少しいきなり予告も何もなく卒業でなく、何らかの対策はとって欲しいです。
全部事務所任せで、言いたい事だけ言って、無責任かもしれませんが。
イヤだな、こうゆう幕切れみたいなのは。。。