おめでとう!!!

舞波、14歳の誕生日おめでとう!!
一日遅れだけど、お祝い申し上げます(σ∀σ)ゞ
早いもので、卒業から1年と2ヶ月位たって未だに寂しい感じもあります(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
DVDで見た舞波の笑顔が逆に悲しさ(寂しさ)を出してるのかもしれません。
。。。何にしても引きづり過ぎですかね?
「今どうしてるんだろうなぁ?」
「勉強頑張ってるかな?」
「友達とは仲良くやってる?」
そればっかり気になります。
今、彼女がどんな状況に居るかしらないけど、彼女らしさを出して、笑顔を振りまいて欲しいです。
その笑顔を見る事は叶わないかもしれませんが(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


何かこのまま駄文を長々と続けそうなんで、ここで止めときます(;´Д`)
改めて最後に舞波、誕生日おめでとう♪