今日はベリづくし

tama1112006-11-22

まず!ベリが音楽戦士出演決定です!!
ちゃんとFC観覧もありますよぉ〜♪
俺は年齢いってないからどうやっても参加できませんが(ノ∀`)
行く人は行っちゃってください。投げ槍
どうせカットされてる部分もあるとは言え、結局テレビで見れるから良いもんヽ(`Д´)ノ
でもやっぱり、で見たいなぁ。。。


んで、次!
胸騒ぎスカーレットのジャケ写出ました♪
昨日の起立!礼!着席!でも良く聴けなかったんだけど、何かジャケちょっとイメージと違う。てか1stアルバムみたい。
てかこの曲って桃センターなんですか?
何かギャグ100思い出すなぁ。。。
一刻も早く普通に良い音で聴きたいです(ノ∀`)
。。。カップリングとかどんなんだろ?
最近「バラード良いなぁ」って思ってたから、ものっすごい聞き惚れるようなバラードが来てくれるといいなぁ♪


最後に、忘れてたけどキャプテンこと清水佐紀ちゃん、誕生日おめでとう!!
いやぁ、メデタイね!
俺と同い年よ(*・ω−)b
何かここに来てテンションおかしくなってきたので最後に一言。
同じ中3として、*1色々頑張りましょ〜♪

*1:芸能活動だけでいくのか、それとも活動しつつ受験するのかは知らないけど