感想

おはスタの『胸騒ぎスカーレット』の感想から。。。
曲的には好き♪
でもダンスが。。。
あと千奈美とみやの髪型ってもっと良いのがあると思うんだけど(ノ∀`)
結局かわいいんだけどね笑
とりあえずそんな感じ。
かなり適当だけどね笑
てかりさこのパートの『背伸びをしてるわけじゃないのに胸が痛い』ってとこがかなり気に入りました(/∇\*)
何かりさこ歌い方セクシーになってる?


http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
カントリーのあさみとみうなが卒業するらしいです。
正直、めぐの卒業に比べたらそこまでショックって訳じゃないです。
寂しいのは寂しいけど(ノ∀`)
最近は里田さんだけがテレビ*1に出演してて、あんまり『カントリー娘』としては活動してないから、別に全くおかしい話では無いと思うけど。
そんなことから、芸能活動はなくなっても本人の意思によってはガッタスの活動だけは認めても良いんじゃないかなぁ?と思うんだけど。。。
てか今年卒業多くないですか?
。。。誰でも卒業は悲しいもんです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

*1:ヘキサゴン等