サボってたんじゃなくって

金曜日に風邪ひいちゃってました。。。
どうも玉です(・`ω´・)ゞ

一日寝てたら治ったけど笑

最近ノロウィルスが流行ってるから結構怖かったんですよぉ

近くの小学校で18人休んで、学校閉鎖したってゆうし(;´Д`)
別に何でもないただのノド風邪?だったけど(/∇\*)


それで、昨日は全然元気になったんで、親戚んちに遊びに♪

回転寿司食べに行ったり、色々してました〜(*´∀`*)

で、そこで夕飯も御馳走になったんです!

その時に、「メンドクサイから出前取るか!」って話で、ウチの方では田舎すぎて全く出前が来ないってぐらいの地域なんで、ホンット新鮮に感じました笑


で、まぁこんな感じかな?

てか冬休みサイコーーーーーー!!!!!!笑*1

*1:全部裏ブログ?の記事と同じです。爆