☆MerryChristmas☆

メリークリスマス〜♪

今日はずっと鼻かんだりしてました

お陰で今鼻がちょっと赤い。。。(ノ∀`)

はい、M−1優勝者決定しましたね!

チュートリアルでしたぁ〜

。。。うん

そんなところで、今日はクリスマス。。。会?パーティー?してきました♪

地域のやつ以外で友達とやったの初めてで、スッゴイ面白かったですヾ(*゚ー゚)/
誰かわからないけど、ケーキ作ってくれてたっぽいし。

すごいわ。俺が作ったらあんなキレイにならないもん(;´Д`)
画像貼り付けたりできればよかったんだけどそもそも写真撮ってないし ぇ

。。。それは置いといて美味しいケーキでしたぁ♪
だれか知らんけど、作ってくれた人ありがと(*´∀`*)

てかその後家の夕飯でチキンやらローストビーフやら色々食べました!!

冷食らしいですけど。笑
メインディッシュ、てかデザートにまたもや。。。

ケーキΣ(゚Д゚; )
。。。美味しくいただきました。。。

冬休み中に2〜3㌔太りそ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

頑張ってせめてこのままをキープしないと。。。