まぁ、昨日は何も書く事無かったんですけど。笑
今日はですねぇ〜、テストがあったんです(;´Д`)
「受験の資料のために、3学期の成績を早くつけるため。云々〜」らしいんですけど、これが意外と出来た(と思う)の!
英語は今までに無くリスニングが難しくって、理科と社会もぶっちゃけ微妙な感じだけど、数学が結構簡単だったなぁ♪
上手くいけば、自己最高得点も夢じゃないかもしれないです゜+.(*'∇'*)゜+.゜


後ですねぇ、昨日AAAの

ALL

ALL

これ。
から、「Us」と「Champagne Gold」と「ミカンセイ」ってアルバム曲落としたんです。
何故かgigabeatには移せないけど(ノ∀`)


いやぁ、やっぱ良いね!AAA!!


出たよ、「良いね!」Σ(゚Д゚; )笑
何にでも言ってる気がしてきた。良いねって。。。
まぁ、それは置いといて、感想書くの下手だから、興味がある人はレンタルしたりして聞いてみてください。投槍


そういえば、シルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」とやら(CMで見たことあるなぁ)のスペシャルサポーターに娘。の10年記念隊が抜擢されましたぁ♪
何だっけ?前のサポーターになったやつ。
「Do it now!」がテーマソングになったやつ。
あれ以来だから久しぶりの(サーカスの)サポーターですね。
サーカスの公演とかCMで宣伝するほどのヤツなんて滅多に無いんでしょうけど。。。
てか「シルク・ド・ソレイユ」じゃなくって「シルク・ドゥ・ソレイユ」なんですね!
あい、ここ重要!テストに出るよぉ〜!!
ヤベ、自分でも意味不明だわΣ(゚Д゚; )笑
皆さんは間違えないようにして下さいね〜!


ハイ!そんじゃネタも尽きたしR行きます〜♪
↑の曲をサイトからダウンロードするのに、初めてWeb Money使いました〜♪
でもコレ使えるトコってあんま多くなくって、結構カード払いが多いんですね(;´Д`)
ああゆうトコで買うのって初めてだったから、全然知りませんでした。。。