今日は、プリンさんとこのブログでさっき初めて知った訃報を。。。

モー娘吉沢号泣、弟が交通事故死
1月13日9時54分配信 日刊スポーツ
モーニング娘。のリーダー吉沢ひとみ(21)の実弟弘太さん(こうた=16)が11日に交通事故で亡くなっていたことが12日、分かった。東京・新宿区の交差点を自転車で走行中、普通自動車にはねられ、搬送先の病院で息を引き取った。吉沢は所属事務所スタッフと会話もできないほど大きなショックを受けている。14日には5月のモー娘卒業を大阪のファンに報告するステージが控えているが、出演は微妙だ。
よっすぃー」の愛称で親しまれる吉沢に悲劇が襲った。悲報を受けた11日からすべての仕事をキャンセルして、弘太さんの遺体に付き添った。スタッフが事情を聴くため連絡しても、親族が対応するだけで、吉沢は会話ができないほど泣き崩れ、落ち込んでいるという。両親も同様で、葬儀などは身内だけで営まれるもようだ。
14日には大阪厚生年金会館で、美勇伝などと共演するコンサートが予定されている。年始に発表した5月でモー娘卒業を、大阪のファンに自分の言葉で報告する予定だった。深い悲しみを知るスタッフは、出演について本人と相談することも控えているという。

よっすぃーの弟さんが事故死してしまったそうです。
あまりこうゆう話題の無いハロー!プロジェクトなんで、とりあえずどう書けばいいのか全く頭に浮かびませんが、一言、弟さんのご冥福をお祈りします。
俺と1歳しか違わないから、なんてゆうか普通よりも俺に悲しさが伝わってくる気がします。
もっとも、吉沢家とは全く関係ない俺だから、よっすぃー本人達なんかよりも全然悲しみも薄いだろうけど。
これから5月に卒業を控えて、精神的にキツイコンディションで紺に出られるか、かなり心配ですが、カラ元気なよっすぃーを見るのは逆にツライです。。。
大阪なんて遠すぎて行けないけど(ノ∀`)


こんなテンションでは(いつも駄文だけど)良い文が全く書けそうに無いんで、今日のRは無しにします。