tama1112007-01-18

さぁ!今日は受験だったんだけど、それがどうだったかとかくだらない事なんかほっぽといて、「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外〜」の感想行きます!
ぁ、感想って言ってもそんなにたいしたこといってないし、殆ど内容に触れてないんで、別にネタバレでもなんでもないです。
ベリは初演技の演劇だけど、俺は初見の演劇です。何
最初、てかまぁ当然ベリ目的だったんですけど、見てくうちに感動しちゃって、ベリの皆が出てようが出て居まいがぶっちゃけ全然楽しめそうでした。え
てか稲葉さんのトコでめっちゃ泣けました。。。
切な過ぎます。。。


正直、ここまでハイクオリティだとは思ってませんでした。
もしかしてまた他の公演やるんでしょうか?
これホンット面白いなぁ(*´∀`*)


今思ったけど、この感想って演劇見てない人にはかなり分かりづらいですよねぇ。。。爆