昨日Rやるの忘れてました(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今日はやりますよ〜♪
最近ですねぇ
麻雀のやり方少しだけど覚えてきました!
何でかってゆうのは内緒ね。笑*1
勉強しろって話だけど(;´Д`)
てか日曜にまた私立受験なんですよぉ。。。
昨日の私立は5教科だったんだけど、今度は3教科なんで早く帰れます♪
ゲキハロDVD見れそうだなぁヾ(*゚ー゚)/
てか明日見れば言い話だけど。爆


ぁ、今日三者面談やりました!
いやぁ〜褒められちった(/∇\*)
これからもっっと頑張って勉強。。。しようかなぁ?笑


最近学校で特に変わったこと無いからネタ作りづらいなぁ(;´Д`)
家ではですねぇ
風邪が長引いてるときには必ずはちみつを小さじにすくって舐めてます。
甘くって美味しいですよ〜♪

*1:ホンット少しだけ覚えました。