今日からカラフォーーー!笑

発掘あるある大辞典Ⅱ」大変ですねぇ
まぁある意味職員の怠慢なんだなろうから自業自得だけど。。。

ハイ!この間の更新で言ってましたけど、今日は二校目の私立受験の日でした
この間の学校は、私立では珍しい?5教科の試験で、結構時間掛かっちゃったんですけど、今回は3教科ですぐ終わっちゃいました♪
相変わらず数学はバカみたいに難しかったけど(;´Д`)
てか試験中に腹鳴りそうで怖かったです。笑
基本、テストの時はどれだけ朝食いだめしても鳴るか鳴りそうになるんでどうにかしたいんですけど。。。どうしたら良いんでしょ?
皆さんも鳴りそうになりません?
以下ハロモニ見てない人には一応ネタバレ


そういえば、全然関係ないけど最近ハロモニに愛ちゃん出ませんよねぇ?
よっすぃ〜も、今日のプッチゲームには出てたけど、ボーリングには出なかったし。。。*1
どうしたんでしょ?


ここからRです。。。
弟の京都旅行が近づいてきてて、今から俺にお土産何買ってきてもらうか悩んでます(*´∀`*)笑

*1:収録日が違って、ボーリングは弟さんの事で休んだのかも。。。