さっきまで書いてたの全部消えたし(ノ∀`)
そんなことは関係なく、また頑張って書きますねー。。。


今日のフジの夕方のニュースの特番みたいなコーナーに、8期オデの最終審査辞退したチビモ二?だか何だかの人。。。名前なんてゆうんでしたっけ?爆あの人が出てました。。。
avexのアイドルオデみたいなので、多分合格したっぽいんで、できれば娘。として頑張って欲しかったけど、avexで有名になってけるように頑張って欲しいです。


あと、ハロ紺にこんこんきたんですねー
しかも(多分)私服で(*´∀`*)爆
ぶっちゃけどんなんだったか覚えてませんけど。え
ぁ、そういえばこんこんが駆けつけたこの紺で、カントリーのみうなとあさみは卒業ってことだったんですねぇ。。。
お2人とも、お疲れ様でした。確かあさみさんはトリマー?かなにか、犬関係の仕事に就きたいって言ってたと思うんで、*1各々の夢に向かって、これから新しい人生を頑張っていってください!
ぁー、1回消えて、やる気少し失せてるからちょっと記事変になってるかもしんないです。え
父さんが大阪出張行ってて、さっき帰ってきたんですけどお土産買ってきてくれましたー♪
八橋ウメ(*´∀`*)
てか何故大阪で八橋?笑

*1:みうなさんの目標失念