tama1112007-02-01

昨日はゲームやってたら眠くなっちゃったんで更新サボりましたー。え


Berryz工房 2007.03.07(水)発売13thシングル「VERY BEAUTY
とまぁ、上に書いたとおりに新曲のタイトルが決まりました。
今更になってビューティーなんて。。。
美しすぎるのはとうの昔に実感してますから(/∇\*) 笑
何か「旅立ちと出会い」がテーマらしいです。


で、こっちが今日のメインです!何
http://www.pichilemon.net/pichimo/p_sugaya.html
見てよこれ。
まさしく女神ですよ(*´∀`*)
これ見ただけで潤いましたもん。心が。何
てか雑誌でりさこ見たいけど、BLTの立ち読みとかなんかよりも全然ピチレの立ち読みに勇気が必要なのは俺だけ?爆
男性の方は皆そう。。。なはずだと思うんですけど。
皆さんどうなんですか?
よければコメントお願いします(*・∀・)*_ _)ペコリ
未だにお年玉の使い道に悩んで、殆ど使えてません。。。
今年はハロー以外で何に使おっかなぁー