tama1112007-03-11

今日はですねぇ・・・久しぶりに古着屋行ってきましたー♪
古着って、「誰がこんなの着てたんだろ?」とか「この服買った人センス良いっ!」とか考えながら買えるから大好きなんです(*´∀`*)
でまぁ、今日はカットソー1着とテーラードジャケット買って終了。
ホントはもっと欲しかったけど、これ以上はこれからのことを考えると破産寸前まで行きそうなんで買えませんでした(;´Д`)
まぁそんな感じの一日でした。
ぁ、明日学校行って、次の日はもう卒業式なんだなぁ・・・


今日、インスタントのきりたんぽがあったんで食べてみたんですが・・・
ぶっちゃけ俺にはちょっと・・・でした(;´Д`)