最近どうもパソコンに触ろうとする気力が出ません。

そんなことはさておき、http://www.nono-yes.jp/berryz-pink.htmlの告知なんですが、当初の予定では「昼公演の開始時〜最初のMC辺りまで」ピンクサイリウムの点灯だったんですが、この企画の中心計画者?であるつっくんさんのコメント(報告?)で「夜公演のアンコールで点灯」に変更になりました。
夜公演に参戦される方は是非ともピンクサイリウム持参で参戦の方お願いします。
一応俺も持ってく予定です。
昼公演ですけど(;´Д`)爆


そういえばBerryz工房で思い出したけど昨日の音楽戦士出演してたんですか?
だとしたら偶然にも録画してたんでかなりラッキーだなぁ♪
明日見よっと(*´ω`*)


今日友達と遊んでて痛感したんですけど、エアガンかなり痛いし、危ない
今更?笑
ぁ、
エアガンは危ないんで、人に向けて撃たないようにしましょう。