tama1112007-03-16

今日はもうズーッとボケぇーッとしてました(;´Д`)テレビ見たり、ケータイいじったり、ゲームやったり、パソコンやったり・・・
ぇ、勉強?
これからですよ、これから!何
明日はどこかに買い物とか行きたいなー♪
てかビデオ(DVD)見たりケータイに曲入れたりしてよっと。
今日全くネタね(ry



ぁ、そういえば娘に中国人2人が加入するんですね。
もしかしてこれがアジア進出第1弾?
一応10年記念隊が第1弾なんだろうけど、娘本体としてはこれが始まりなのかなぁ?
日本語がうまいんなら、無問題なんだけど、片言とか、違和感あると娘にいる事自体が悪いけど違和感だから、それだけはどうにいかしてほしいです。
春紺辺りからお披露目なのかな?
てか何年位加入してるんだろ・・・
てかどっちかってゆうとジュンジュンのが好みです(/∇\*) 何
ケータイのアドレス、友達とかに教えようとしてメール送ったんです。
その時に誰のだか名前つけてないアドレスとか大量にあってどれがどれだか分かんなくってかなり苦労しました(ノ∀`)
整理って大切ですねぇ・・・