tama1112007-03-17

明日は朝7時から電車乗ってます。
何故かって?
それは・・・通学路の確認の為です。
リアルタイムです。何
てかぶっちゃけリアルタイムってなに(ry
7時発の電車が通学に使うのと同じ時間なんです。((千奈美に確か始発(ノ∀`)))
で、水戸まで行って、そこから赤塚ってとこまで乗り換えて・・・
最後に自転車で合計1時間と少し位で着く・・・かな?てかはず!笑


で、明日はそれだけで帰ってくるのも金をどぶに捨てるのも同然勿体無いんで、靴屋行ったり古着回りしてきますー♪
いやー楽しみ!


最近髪伸びてきて、切ろっかな?って思ってたんですけど、そこで気づいたんですけど・・・
襟足の伸びが(他に比べて)尋常じゃない
・・・多分尋常じゃなくないですけど。え
1.襟足
2.トップ
3.前髪
みたいな順で伸びてます。
何ででしょ?