今日のおはスタ忘れた(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
てかたしかその時間から墓参り行ってました・・・
ベリの出演があったらしいけど、見た人はよければ内容教えてください(*・∀・)*_ _)ペコリ


ぁ、てかサスケにK太郎さん出てましたねー
ってまぁ、昨日のレコメンで言ってたから見たんですけど。笑
思った以上に進んでなんか見直しました(*´∀`*)


とまぁそんな感じでね。何
今日はもう一つ質問があります。
しかもかなりぶっちゃけた。
それはですね・・・
「どこにサイリウムが売っているか」とゆうこと。
サイリウム企画の宣伝をやらせてもらっているのにあたって、「宣伝する側の俺がやらなくちゃ(たとえ昼公演参戦でも)おかしいだろう」ってことでおもくそ振り回して応援しよって決めた訳ですが・・・
知らないんです。売ってる場所(ノ∀`)爆
たしか去年の7月のハロ紺では会場内入り口近くに売ってたような気がするんですが・・・
いつも会場ないのグッズ売り場とかそこら辺に売ってるもんなんですか?
どなたか教えてください(*・∀・)*_ _)ペコリ


今日は質問多いなー・・・

今日、大好物である肉を残しました・・・
その前に大量に間食してたからなんですけど(; ̄Д ̄)
何かショックです