今日のうたばん、初めてじゃないですか?ライブで客席があるのって。
℃の時もGAMのときにもありましたね。
うたばんでヲタを見るとは思いませんでした。笑
てか観覧募集とかってあったんでしたっけ?
・・・全然憶えてない(; ̄Д ̄)


明日はですね。
入学説明会なのですよ!
いやー、改めて同じ学校に通う友達の顔を見るわけなんですが、変に緊張しちゃってます(/∇\*)
何で緊張してんだろ?笑
てか明日もこの間の下見同様6時前には起きないと間に合わないかもしれないんです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
一応時間に余裕を持たせてるんですけどねー
大変です・・・


つい最近、「中華まん」が「肉まん」とかのあんの種類であって、肉まんとかの大元?ってか種類の言い方?だってゆうのを初めて知りました。
伝わったかな?