ハイ!昨日言ったとおり、今日は入学説明会だったんですけどあえてバトンオンリーで更新します。何
てか説明会っていってもたいした事やってないし、ただ寒かったって感想しか書くこと無いんですけどねーぇ


プリティフェイスさんからいただきました。


■あなたの好きなアーティストを一つあげて下さい。


1つか・・・
特例ってことで2つにさせて下さい。え
Berryz工房とAAAですー♪


■どこが好きですか?(200字以内で。)


箇条書きにします。
まずBerryz工房
・外見
・みんなのキャラ
・最近では歌唱力(曲自体)
まぁこんなとこ?


AAA
・曲
・顔
・他のアーティストよりも活動が積極的(だと思う)なとこ
こんな感じ。


■貴方は歌手になりたいと思った事がある?


ぁーなりたいなりたい。(棒読み)
歌唱力さえあればねー(; ̄Д ̄)


■カラオケにはよく行く?


最近全く。


■ぶっちゃけ歌うのは上手いと思う?


上手くなりたいと思う。何


■もの真似をして歌うなら誰に似てると思う?


大黒麻紀さん。(「ららら」?だけね。笑)
漢字わかんないんで適当です・・・


■今何か楽器をしていますか?


全く。


■過去の楽器歴を教えて下さい。


小学校の時にリコーダーと鼓笛隊でシンバル。
中学の時に篠笛です。笑


■演奏するのと歌うのどっちが良いですか?


どっちもどっちだと思うけど、あえて歌。


■貴方にとって音楽とは?


生活必需品みたいなもの。


■次に回す5人


ぶっちゃけ誰でも良いんだけど・・・
papaさんがバトンやってるのを見たこと無いので、少なくともpapaさんだけはよければお願いします(*・∀・)*_ _)ペコリ
後はコメントさえあれば勝手にもってっちゃって良いですよー♪


最近全然動いてないせいか食欲不振気味です(; ̄Д ̄)
明日から軽く運動しよ・・・