どっち重きを置くべきか

まず、昨日?の愛ぼんの回顧の話。
2回目の喫煙をしてしまったそうで・・・
犯罪なんだからこの結果は仕方ないってゆうか当たり前なんでしょうね。
ストレスとか何かがあって、その挙句吸ったのか、友達から勧められて・・・みたいな感じで吸ったのか・・・
いずれにしても見つからないと思ったんでしょうね。
たくさん待ってる人もいたし、長い間のアイドル人生を自分で終りにして。
なんてゆうか、あと少しで謹慎解除されるところでもったいない事しましたね。



さぁ、今度はディスにーランドの話ですよぉー!!
昨日は朝5時あたりに起床。
何で中学のときよりも春休みのがいつも起きるの早いんだろ(; ̄Д ̄)笑
そんなことはおいといて。何


バス(レンタル)で行ったんですー。
何か後ろに知らない学校の人乗ってたんですけど、おかまいなしでずーっと喋りっぱなしで。ぇ
で、まぁ3時間くらいかけて到着しましたー♪
「色んなアトラクションいこうねー!」って皆で話してたんですけど、どこの学校でも同じこと考えてたみたいで、結局人気あるアトラクションはみんなかなり並んでたんで、ジャングルクルーズカリブの海賊ホーンテッドマンションとビッグサンダーマウンテンしかいけませんでした(; ̄Д ̄)
ホーンテッド終わった頃がたしか1時過ぎだったんでそのときにピザ食べて。
その後にビッグサンダー行ったんですー。
でね、その後にまたホーンテッド行こうってことになって、(2時間待ち)並んでたんですけど機械のメンテナンスか何かで更に待ち時間が増えたんです・・・
だから列を抜けて、その時にはもう5時ごろ。
6時30分にはバスに戻る事になってたんで、その後お土産買いましたー。
少しだけど・・・笑
結局そんな感じで終了。
帰ったのは10時頃だったかな?
中学最後の良い想い出になりました♪


またどっかいきたいなぁー♪


ディズニーランド、かわいい(キレイな)人いっぱい居たー(/∇\*)何
ぶっちゃけ歩いてるときずっと見てました。笑