ベリの記念すべきSSA紺を明後日に控えて・・・
明日はステーキ食べに行きますヾ(*゚ー゚)/
こまめにこのブログ見てくれてる人は分かると思うんですが、こないだも食べたんです。ステーキ。
でも今回は、テレビで紹介された所らしくって(前の時に行った所もでぶやに出たんですけどね・・・)栃木の烏山辺りにあるらしいです。
・・・最近野菜食べてないなぁ。
太りまくりそう(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



んで、出来ればその帰りにでもSSAの時に着てく服かいたいなぁー、っと。
こないだ買ったテーラードはヘビロテで使ってるけど、もう飽きてきたし、黒だから日光吸って?暑いし(; ̄Д ̄)笑
まぁとにかく、肉食ってSSAに控えときます♪


家の家族は皆臭いに敏感みたいです。
家の外からでも今日の夕飯は何だみたいなの結構あたるし。笑
さっきも親が帰ってきて「ぉ、今日はやきそばか!」って当てましたもん。