明日はゆうまでもなく・・・
りさこの誕生日なわけです。
それと同時に?多分5日〜9日あたりにりさこの中学入学式があるはず。
これから大変だろうなぁ・・・ってことで、明日は「玉がりさこを推すに至るまで etc」を語りたいと思います。
丁度全然ネタ無いとこだし。爆


そういえばこの間(4月1日)の放送が「ハロー!モーニング」最終回だったみたいですね。
予約録画しといてよかった・・・
で、8日から新しくハロモニ@なるものが始まるみたいです。
何か娘メンバ(少なくとも初回は全員っぽい)が多分都内を練り歩くみたいな番組っぽいです。
今までのハロモニのが全然面白そうだなぁ(; ̄Д ̄)


さっき眉いじってたんですけど、失敗しちゃいました・・・
酷い訳じゃないけど、修正すればするほど変になりそうなんで止めたんですけど・・・
やめときゃよかったかな(ノ∀`)