tama1112007-04-04

まず玉’sヒストリーを語る前に一言。


りさこ、誕生日おめでとう!


これを言わねば始められません。
なんてったって今日はりさこの誕生日なんだし。


さぁ、それでは語りますよー
−第一章−ぇ


そもそも俺がハロプロ自体に興味を持ったのは中一の6月。
それまでは「Hello!Project」とゆう団体自体知らなかったんです。
モーニング娘。とか松浦亜弥位はしってたかな?
娘のメンバー自体は・・・よっすぃーとこんこん以外知らなかったけど。爆
そんな俺がハロプロを知りました。
きっかけは友達んちで見せてもらったDVDでした。
何の紺かはわかんないけど、娘紺のDVDで、それを見てまずれいなに興味を持ったんです。
「ぁ、この娘かわいいじゃん!!」位のノリで。
その時に帰りがけに「愛の第六感」を貸してもらったんです。
夜、MDに全曲入れて聴いてみましたよ。


マジハマリましたよ(*´∀`*)


この時はれいなが一推しでした。
それからはもっと娘の事が知りたくなって、色々と調べるうちに他のグループ(Berryz工房etc)を知ったんです。


−第二章−
その時にね、ベリを知った時です。全身を電気が駆け抜けました。


そう、俺は菅谷梨沙子に恋しました(/∇\*)


てか全身を電気が・・・って古いですね(; ̄Д ̄)笑
そんな感じでね、れいなからりさこが一推しになったわけです。
たしかそれが中一の7月だったかな?
それから丁度並んでたから試しにスペジェネをレンタルしてみたり。
それがこれまたマジハマリ!
この経験があったから今の俺、ヲタとしての俺があるわけですね。
ぶっちゃけ今となっては金銭面がきつくなりまくってるわけだから、いいのか悪いのか良くわかんないですけど。笑


でね、娘を調べてった時みたいにベリを調べてった訳です。
それからは毎日色んなサイトみたり、リリース情報確かめてたんです。
このブログはそんな俺がもっとベリを、りさこをもっと知りたいと思ったかったからだと思ったんですが、とりあえずこのブログをはじめた訳です。
そんなこんなでこのブログもとうに1周年を向かえ、
更新回数は300回を超えました。

・・・そんな宣伝はどうでもよく。笑
ダラダラと思いを重ねるだけで月日が過ぎていきました。


−第三章−
それからまたダラダラと過ごしていました。
その間は1年位だったかな(ブログを始めてから)?
中三の夏になりました。
忘れもしない俺の初参戦です。
7月23日のハロ紺(代々木)昼の部。こんこんとマコの卒紺でした。
初参戦といっても、その前にりさこの湘南瓦屋の試写会に行ったり、℃-uteの握手会(水戸)に行ったりはしてたんですが。


初紺参戦までかなり長かった気がします。
彼女達のパフォーマンスを見るのは殆どが初めてでしたから、その時はただただ感動でした。
アッツイ会場の中で、軽く寒気がしました。
それからまたずーっと金欠で、どこにも行けず、ただただぼーっと過ごしてるだけの日々を送りました。
で、今年になるといきなり石丸電気でのポッシボーイベがあり(これは会場まで行くのも簡単だし無料だからいかないわけには行きませんでした。笑)、4月1日のSSAがきました。
これが俺の初めてのベリとの遭遇です。笑
2度目の参戦とゆうことで、前回よりも思いっきり楽しむ事が出来ました。
その時の感想はこの間記事にしましたよね。


ただ、本当に感動してました。


そんなかんじで、今の俺に至るわけです。
どうでしょうか?皆さん俺の歴史がお分かりいただけたでしょうか?
もっと詳しく書いても良かったんですけど、そうすると完璧に適当になってたんで間を空けた感じになっちゃいました・・・


俺が推しはじめてから、りさこは2回目の誕生日を今日迎えました。
彼女は他のメンバー達と一緒にこれからも精進し、もっと人気をつけていくでしょう。
そんな中で、目前に控えている中学校生活や、高校受験だったり、さまざまな壁が出てくるでしょうが、きっとりさこの持ち前の明るさやら負けん気で乗り越えていくと思います。
だけど、その時々に思い出して欲しいんです。
いつも自分の事を思ってくれている人が居て、その人達のおかげで今の自分になることができたのだと。
そんな風に思っている俺は、いつまでもBerryz工房某、菅谷梨沙子を応援しています。
いつまでも大好きです。


最後に、このままずーっと、いつまでも元気で居て欲しいと願っています。
夢をありがとう。


長くなっちゃってスイマセン。
最後まで読んでくれたあなた、どうもありがとう。


・・・俺としたことが、何か文がアレですね(; ̄Д ̄)何
いつもよりカッコつけてるとゆうか・・・
重いですよね。