こないだのハロモニ、微妙とかツマンナイって声が多いらしいですね。
でも何気に俺は好きかも・・・
娘の素の面が(少し)見れるような気がして、少し気に入りました♪
以前の方が全然面白いとは思うけど(*´∀`*)何


今日は入学式でした。
ウチの学校は、1年が320人居て、中学では全校生徒で120〜130人位しかいなかったから、改めて圧倒されちゃいました(; ̄Д ̄)笑
心配だった友達もできたしねー♪
これからの生活が楽しみ!と言いたいところだけど、明日と明後日はテストがあるし、これから遅くとも5時40分前くらいには起きないといけないんで大変なんです・・・
頑張りますぅ・・・


男子皆背たけぇー!