「return of 吉川」で帰ってきた吉川とは・・・読まないだろうな、多分(; ̄Д ̄)笑
http://www.helloproject.com/sarutori/profile/index.html
とゆうことでコレ。
某所の情報を読んでいたところ、新人公演のサイトが出来上がったそうなので、誰が出演するんだろうなーとか暇つぶしに見ていたところ、3行目の右から3番目に我らがキューティー茨城こと吉川友ちゃんが(*´∀`*)何
久々に見たなーとか思う前に、何でエッグに居るの?ってゆう・・・ね?
驚きですよ!

てかニックネーム「きっか」なんだ。
何か・・・まぁ・・・いいや。笑


この写真、かなり目開くの頑張ってそうですよねー。
頑張ってるんだなってゆうのが身にしみました!
この調子?で新人公演頑張って欲しいです♪
空回りしないようにねー!
応援してます(*・ω−)b
参戦はしないけど。ぉ


今日のMステの娘新曲、「悲しみトワイライト
あれよかったですね!
よっすぃーの娘としての最後の曲がアップテンポなのは、よっすぃーのカッコよさを強調してるみたいな感じがして気に入りました♪
ただ一つ気になったのは・・・
娘の曲って春曲ランキングに入ってな(ry


明日、近所の銭湯?みたいなところのお祭り行ってきます。
てか呼ばれたんですー
文化祭の時にソーラン節をやって、「それを披露してくれないか」って。
これが最後の3年の集合かな?