tama1112007-04-12

今日ようやくSSAの通販のソロDVD(りさこバージョン)届きましたー♪

てか箱デカっ!!!
あのDVDのケースって・・・縦25と横15ってとこでしょうか?
アレを入れるためだけにモノッスゴイ細長いダンボール来ました。
もしかしたら他の人んとこにも行ってるかもしんないです。デカイダンボール。
まぁそれはさておき。


コレは
相当
ヤバイです
マジ必見。
カワイイりさこしか映ってません。
いや、かわいくないりさこって言っても想像できないんですが(; ̄Д ̄)笑
で、今日は様々なチャプターがある中で一つピックアップして感想を伝えたいと思います。
それは・・・
工房の裏側③です。
すこーしネタバレさせてもらうと、


りしゃみや(*´∀`*)
ここですでに最強なのに
二人でウィンク(*´∀`*)
おもわずかわいすぎて軽くにやけました。笑
何かりしゃみやが3倍かわいく見えました♪


眠いからこんなもんでバトン行きます。


・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の〜をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす

★心の中の三大美味食は?


オムライス・手巻き寿司・あとなんだろ?


★心の中の座右の銘は?


今かなりしみじみしちゃってる?んで
「思い出を大切に」

   
★心の中のスーパースターは?


Berryz工房


★心の中の名作は?


あななし


★心の中の超天才は?


桃はある意味天才かなー?


★心の中の3大癒し系動物は?


パンダ・ライオン(子供に限る!)・ミニダックスフンドみたいな子犬


★心の中の死にそうだった出来事は?


なんだろ・・・?


★心の中のトレンディな曲は?


トレンディって・・・
古くない?笑


てかぶっちゃけトレンディって何(ry


★心の中の好きな英単語は?


LOVE(/∇\*)


★心の中の好きな漫画は?


最近漫画読まなくって、別に興味無くなっちゃった・・・


★心の中の一番感動した本は?


色々あります。


★心の中の好きな映画は?


・・・感動モノ全部。


★心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)


卓球。
部活やってたしねー。
ぁ、高校でもやることになりましたー


★心の中のやってみたいことは?


一日中寝る


★心の中の今一番好きなアーティストは?


Berryz工房


★心の中で凄く嫌いなものは?


うるさい物(人)


★心の中で3大大切なものは?


家族・現金・気力


★心の中の趣味は?


特に趣味ってないかも。
玉の趣味、募集中でーっす!笑


★心の中のスーパーアイドルは?


Berryz工房
てか少し前にこんな質問あった気が・・・


★心の中の尊敬する人は?



★心の中の明日への意気込みは?


課題をちゃんと今日中に終わらせるぞ!ぇ


★心の中のあの人に一言!!


愛してます(/∇\*)


★心の中のHappy体験は?


4月1日のSSA参戦


★心の中の泣ける曲は?


ByeByeまたね


★心の中の支え


ささいなことでもとりあえず支えになります。


★心の中の次の休みの計画


半日は寝たい。


★心の中の迷ゼリフ


分かりません


★心の中のいけない人


いけない人・・・?


★心の中の自慢は?


特に無いです


★心の中の好きな果物



★心の中の好きな色



★心の中の結婚したい人


りさこ(/∇\*)


★心の中の心配事


これからの生活


★心の中のよりどころ


Berryz工房 など


★心の中の夢


これ追加します。


★心の友8人に回しましょう


心の友だと思ってない人でも、誰でも持ってっちゃってください


そんじゃ、おやすみなさーい♪